脱稿ラッシュ

タイトル通りの脱稿ラッシュです。

とあるイラストアンソロジーに参加したのですが、そちらの原稿も無事に提出しました。がんばった。

自分の絵が掲載された本が、遠くの地域のイベントに並ぶのか……と考えると、何だか感慨深いものがあります。どきどき。

 

さて、今月末には文化祭に出した短歌の獲得票数ですとか、3月くらいに歌を出した現代万葉集が届いたりですとか、色々あるのかな? なんて考えています。

 

それはそれとして、描きたいもの・描きたいものが沢山で、少し迷ったりもしています。

毎度ながら好き勝手やっていくような気はしているので、我ながらマイペースだなあと思ったりなど。

そろそろ文章を書かないと、本当に書き方を忘れそうなので、そこは気を付けていきたいものです。