お知らせ

この度、月山仮傷さま主催のアンソロジー

盲目アンソロジー 暗闇のワルツ』の表紙を担当させていただきました。

 

タイトルの通り、盲目のキャラクターがメインとなるアンソロジーです。

表紙のほか、イラスト作品1点で参加しております。

2月初旬の刊行予定だそうですので、気になる方は要チェックです。

(R指定が入る可能性があるようですので、諸々苦手な方はご遠慮ください)



アナログとデジタルの双方を、ここまで組み合わせたのは初めてです。水彩絵の具とスクリーントーンが同居していたりもします。

初めてのことばかりで、よい体験になりましたし、もっと技法の幅を広げたいと思いました。

イラスト作品も、今まで使わなかった技法や避けていたモチーフにチャレンジしています。


依頼から、チェック・相談を細かく行ってくださった主催の仮傷さん、ありがとうございました。

自分以外の作品傾向が全く分からないこともあり、とてもワクワクしています。楽しみです。

(表紙と自作品に対してハラハラ・ドキドキもしています)


 

さて。今後は此方で読書感想文や創作への想いなどなど綴っていきたいと思っております。今後ともよろしくお願い致します。